台風の夜

昨日の台風は風が強かったですね〜皆さん被害は無いですか?
被害のあった方にはお見舞い申し上げます。
我が家も6時間ほど停電しました。ロウソク付けて過ごしていたら、お化け屋敷つくりたくなってホンテッドマンション風のお化け屋敷作ってみました。どうかしら?
f0192686_22571202.jpg

[PR]
# by reizoukosan | 2017-09-18 22:57 | Comments(0)

松岡美術館行ってきました

松岡美術館行って来ました。東京暑いじゃねいですか〜
汗ダラダラかきました。
唐三彩みたかったのですが、出てませんでした。図録と絵ハガキかいました。
東洋彫刻スケッチしましたが、笑って下さい。仏陀さんごめなさい
f0192686_20212409.jpg
f0192686_20210599.jpg
f0192686_20214484.jpg
f0192686_20220019.jpg
f0192686_20224278.jpg
f0192686_20232285.jpg

f0192686_20261802.jpg


[PR]
# by reizoukosan | 2017-09-09 20:25 | Comments(0)

葡萄の絵手紙

まだまだ暑い日が続いていますが本日も稲刈りナウです〜〜
デザートに甘い葡萄は如何ですか〜
f0192686_14062324.jpg
f0192686_14060157.jpg

[PR]
# by reizoukosan | 2017-08-29 14:07 | Comments(0)

秋はそこまで?どこ迄?

f0192686_01044941.jpg
f0192686_01040742.jpg
昨日は本業のお仕事でした。素敵なコンサートになります様に

今日は教室です😋暑いけどファイトp(^_^)q 37度とか…

[PR]
# by reizoukosan | 2017-08-25 01:09 | Comments(0)

もうすぐ稲刈りだよ

少しご無沙汰してしまいました。連日稲刈りの準備で草刈り、草取りしてます。暑いです、今から私は黒くなるのです、まるでハワイ帰りのように(笑)稲刈りは楽しいよオヤツ食べ放題だから、沢山収穫出来ますように
f0192686_18594003.jpeg
f0192686_19002049.jpeg

[PR]
# by reizoukosan | 2017-08-22 18:55 | Comments(0)

絵手紙で笑顔とどけます。


by reizoukosan
プロフィールを見る
画像一覧