カテゴリ:未分類( 234 )

扇面うちわ絵手紙

毎年夏には教室で団扇に画を描くのですが出来るだけ違う形 の団扇にしています。
今年は扇面うちわにしました。半紙を貼って描きました。
f0192686_10563453.jpg

[PR]
by reizoukosan | 2017-07-26 10:57 | Comments(0)

水中お見舞い申し上げます。

金魚絵手紙パート2です。金魚鉢に消しゴムハンコ押してみました。

f0192686_15031651.jpg
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by reizoukosan | 2017-07-25 15:04 | Comments(0)

金魚の絵手紙

暑いと言いたく無いけど暑いですね〜💦
絵手紙だけでも涼しくしたいと思い金魚の絵手紙描いてみました。
タコじゃ無いよ金魚ですよ〜〜ギョギョギョ


f0192686_23244018.jpg
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by reizoukosan | 2017-07-24 01:23 | Comments(0)

いいとも隊の絵手紙展

いいとも隊の絵手紙展にお邪魔して来ました。
なるほどと思うアイデア沢山教えて頂きました。やっぱり絵手紙は良いなあと思った展でした。許可を頂きましたので写真のせます。イツコさん顔出しOKkです。午後は田んぼでお仕事です〜〜焼けるわ〜〜
f0192686_11422186.jpeg


f0192686_13202258.jpeg
f0192686_13204752.jpeg
f0192686_13211889.jpeg

[PR]
by reizoukosan | 2017-07-22 13:17 | Comments(0)

トリオ絵手紙展

仲良し三人組の絵手紙展が始まりました。三人ともヒマワリみたいに元気で明るいトリオです〜〜。絵手紙展にお邪魔するのが楽しみです〜お祝い絵手紙だけ先に届けて頂きました。
f0192686_17543801.jpg
f0192686_17550693.jpg

[PR]
by reizoukosan | 2017-07-21 18:01 | Comments(0)

奈良美智展に行って来ました

とても気になっていて行きたかったので、午後の講座の前に行ってきました。吸い込まれそうな女の子の目にしばし立ちすくんでいました。時間を忘れる様に見てました。もう一度行きたいです。お土産にポストカードとクラフトテープを買いました。嬉しい(^o^)
f0192686_12591198.jpeg
f0192686_12593431.jpeg
f0192686_13000037.jpeg

[PR]
by reizoukosan | 2017-07-19 12:51 | Comments(0)

帽子のカード

一昨日は、家の垣根のまき刈りをしました。何時もの如く帽子も被らず炎天で…後で反省するのですが、後のまつりです。このままガングロおばさんに…こんな帽子があれば被るんだけどねー
f0192686_09485633.jpg
f0192686_09493586.jpg
f0192686_09505583.jpg

[PR]
by reizoukosan | 2017-07-12 09:58 | Comments(0)

赤福氷で夏が来る

昨日は外宮前で赤福氷を食べました。やっぱサイコーです〜〜コレを食べないと
夏は始まりません。あーまた食べたくなってきた(笑)田んぼで蟹発見!
早速作って見ました。可愛いカニ?
f0192686_17291098.jpg



f0192686_17235009.jpg

[PR]
by reizoukosan | 2017-07-05 17:37 | Comments(0)

夏の絵手紙作品展

文化財センターにて2日まで公民館展しています。
夏の展示なので七夕と団扇にしました。一人一人の願い事色々あって面白いです😅
展示は生徒さんに、お任せしました。素敵です〜〜
f0192686_10104689.jpg
f0192686_10100227.jpg
f0192686_10091894.jpg
f0192686_10102686.jpg

[PR]
by reizoukosan | 2017-07-01 10:17 | Comments(0)

夏のカード 水風船

明日から7月もうすぐお祭り、太鼓の音にワクワクします
夏のカード沢山作りたいな〜
f0192686_11483530.jpg
f0192686_11475800.jpg

[PR]
by reizoukosan | 2017-06-30 11:53 | Comments(0)

絵手紙で笑顔とどけます。


by reizoukosan
プロフィールを見る
画像一覧