<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

風鈴

f0192686_18255046.jpg

ご無沙汰してすいません。明日はもう八月と言うことで慌てて更新致します。教室で風鈴に絵を描きました。描いてたら何だか職人になった気分で楽しかったわ
チリンチリンとクリックおねがいします

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by reizoukosan | 2009-07-31 18:25 | Comments(2)

祭だ祭だ!

f0192686_10543221.jpg
f0192686_10543393.jpg

さあお祭だ!御神輿担ぐぞー私じゃあないけどネ
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by reizoukosan | 2009-07-11 16:54 | Comments(0)

本物の銀メダル

f0192686_15401360.jpg

シドニーオリンピックの銀メダリストの中村真衣さんの講演会がありました。前向きな考えと明るさで子供達に夢と希望を与えてくださる素敵なお話でした。銀メダルと銅メダルに触らせてもらいました。記念にパチリ
[PR]
by reizoukosan | 2009-07-06 15:40 | Comments(2)

大阪へ

f0192686_2249621.jpg

QPさんの展示会に行って来ました。デパートではバーゲンもしていて、ちらちら横見をしながら会場へ、沢山の方が詰めかけて熱気でいっぱい〓QPさんにもお会い出来て嬉しかったです。
[PR]
by reizoukosan | 2009-07-01 22:49 | Comments(2)

絵手紙で笑顔とどけます。


by reizoukosan
プロフィールを見る
画像一覧