<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

封筒にも季節感を

f0192686_10334111.jpg

半紙に絵を描いて封筒を作ってます。やっぱり今の季節は紫陽花よネ〜
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by reizoukosan | 2012-06-28 10:33 | Comments(4)

陶芸教室初作品

f0192686_2319185.jpg

陶芸教室で初めて作ったカップが焼き上がりました。何を飲もうかなールンルン土をコネコネするのは楽しいO(≧∇≦)o
[PR]
by reizoukosan | 2012-06-27 23:19 | Comments(0)

絵手紙の発芽条件

f0192686_2037788.jpg

理科のテストで発芽条件とは?と言う問題がありました。絵手紙の発芽条件も考えてみました。どうかしら
[PR]
by reizoukosan | 2012-06-23 20:37 | Comments(6)

紫陽花の季節

f0192686_1262366.jpg

紫陽花が描きたい症候群、紫陽花を見ると描きたくてウズウスしてきます。あ〜ウズウス。
[PR]
by reizoukosan | 2012-06-23 12:06 | Comments(4)

てるてる坊主団体

f0192686_2029424.jpg

ニュースを見ていたら、また金曜日にも台風が来るとか…てるてる坊主一人や二人じゃ足りないわー団体でお願いします〜


台風さんは駆け足でお願いしますにほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by reizoukosan | 2012-06-19 20:29 | Comments(8)

台風通過

f0192686_19551568.jpg

台風が通過しました。明日は教室があるので台風がひどくならない様にてるてる坊主作ってました。お蔭様でこちらは大丈夫でした。今から台風を迎える方どうぞ無事通過しますように…ご心配して下さった方アリガトウ〜
[PR]
by reizoukosan | 2012-06-19 19:55 | Comments(2)

てるてる坊主

f0192686_16124483.jpg

教室でてるてる坊主を描きました。バーのママ風やウイッグのってるのとか皆さんおもしろい(≧〜≦))ププッ




あーした天気になぁーれにほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by reizoukosan | 2012-06-15 16:12 | Comments(4)

バナナを描いたよ

f0192686_15461213.jpg

今日は教室でバナナを描きました。
冷蔵子ちゃんはネ~♪バナナが大好きホントだよ〜
[PR]
by reizoukosan | 2012-06-11 15:46 | Comments(4)

名刺作り

f0192686_171414100.jpg

今月は沢山名刺を作ります。素敵な出会いにワクワクドキドキ
[PR]
by reizoukosan | 2012-06-10 17:14 | Comments(2)

復活

f0192686_176915.jpg

みなさ〜ん お久しぶりです。またぼちぼちアップします。よろしく〜
倉敷でお会いできた皆さん~今後共どうぞヨロシクお願いします。

にほんブログ村 絵手紙
[PR]
by reizoukosan | 2012-06-08 17:06 | Comments(2)

絵手紙で笑顔とどけます。


by reizoukosan
プロフィールを見る
画像一覧