<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

本日の画材はマリーゴールドとどくだみ

f0192686_1222402.jpg

本日の教室の画材はマリーゴールドとどくだみでした。どちらも匂いのきつい花でした。
[PR]
by reizoukosan | 2014-05-23 12:22 | Comments(4)

筋の通ったふき

f0192686_921992.jpg

庭のすみにフキが
出ていました。佃煮になる前に描かなくちゃ
[PR]
by reizoukosan | 2014-05-18 09:02 | Comments(0)

たかがピーマンされどピーマン

f0192686_13533982.jpg

本日の教室の画材はピーマンです。
今月の我が家の食卓にはピーマンが頻繁に出没するでしょう(笑)今夜はチンジャオロースかな…
[PR]
by reizoukosan | 2014-05-09 13:53 | Comments(0)

つばめの子

f0192686_1227421.jpg

何だか急につばめの子が描きたくなりました。可愛いですね〜今から老人ホームに絵手紙教室に行って来ます。
[PR]
by reizoukosan | 2014-05-08 12:27 | Comments(0)

花祭り参加

f0192686_15342152.jpg

お釈迦様に甘茶をかけました。甘茶も頂きました。甘かったわー
お釈迦様は右手を上げているのね、お願い事しても良いのかしら…
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
by reizoukosan | 2014-05-05 15:34 | Comments(0)

花祭り準備

f0192686_12424371.jpg

明日、花祭りをします。朝から蓮華を摘んで飾り付けしました。いばらまんじゅうの差し入れをいただいて美味しかったです。
[PR]
by reizoukosan | 2014-05-04 12:42 | Comments(0)

絵手紙で笑顔とどけます。


by reizoukosan
プロフィールを見る
画像一覧