サンタ新作水着ファッションショー

サンタさん作り出したら止まらなくて、お盆にサンタ作ってるのは私だけでしぃうね
でも年賀状もそろそろ…
新作水着如何かしら〜〜
f0192686_08262516.jpg
f0192686_01271414.jpg
]にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ←クリック宜しくお願い致します。元気が出ます。
にほんブログ村
[PR]
# by reizoukosan | 2017-08-15 08:29 | Comments(0)

サンタクロースの夏休み

お陰様で歯茎の腫れも引きました。大人しくしていたら、こん何作ってました。
サンタさん今何してるかなぁ〜と考えてたら、サンタも夏休みしてました。絵手紙描いて送れるよ❣️どの水着がお好みかしら

f0192686_01254106.jpg


[PR]
# by reizoukosan | 2017-08-13 01:27 | Comments(0)

ペンギンに癒される

数日前から歯が痛く、結局口腔外科で切開、点滴の毎日でした。
こんな時はペンギンに癒して貰おうと作ってみました。送った人も癒されるかしら…
皆さまも暑さお大事に
f0192686_14292231.jpg
f0192686_14312817.jpg
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村クリックするといろんな絵手紙に出合えます
[PR]
# by reizoukosan | 2017-08-11 14:32 | Comments(0)

台風一過

皆さん台風の被害はありませんでしたか
こちらは雨が良く降りましたが家屋や作物の被害はありませんでした。
しいていえば、洗濯物が山になっております。何度着替えたことか(笑)
被害に遭われた方は一刻も早い復旧をお祈りいたします。
今朝はトンボがわんさか飛んでいました。誰が教えたのか…私は歯が痛いので教室終わり歯医者にいきます。痛く無いかなー
f0192686_14403494.jpg
f0192686_14410532.jpg
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
# by reizoukosan | 2017-08-08 14:44 | Comments(0)

本日は晴のち曇り雨時々勉強

今日も暑いので少々引きこもり気味です〜〜チョットお仕事して、お返事描いて、お勉強。いつもチョキチョキ工作してる訳ではありません(笑)墨と筆も大切です〜〜
そろそろお尻に火を付けねば…今日は何枚書けるかな]
f0192686_21235585.jpg

f0192686_21250775.jpg

にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へパンダをクリックしてね〜〜
にほんブログ村
[PR]
# by reizoukosan | 2017-08-05 21:28 | Comments(0)

絵手紙で笑顔とどけます。


by reizoukosan
プロフィールを見る
画像一覧