カニ、カニ、蟹


絵手紙でカニばかり作っていたら、最近カニをよく頂きます。今夜もカニ食べ放題です〜〜夢にも出てきそう、歩き方もカニ歩きになりそうです(^_^;)頂きます〜〜
f0192686_19471630.jpeg
f0192686_19465270.jpeg
f0192686_23204911.jpeg

[PR]
# by reizoukosan | 2017-08-01 19:48 | Comments(0)

窓付封筒届きました

欲しかった窓付封筒が届きました。文房具店で買うと高いのでネットで探して注文しました。透明封筒は何かと色々気になる事があり、生徒さんに安易にオススメ出来ません。自分で作ろうと思ったのですが…早速色々入れてみました。透明封筒のインパクトには負け ますが、郵便トラブルよりは良いかなと思います。たまったお返事ボチボチ出していきます。封筒へのアレンジも楽しそう。
f0192686_10464518.jpg
f0192686_10470557.jpg
f0192686_10461913.jpg
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
# by reizoukosan | 2017-07-29 10:54 | Comments(0)

扇面うちわ絵手紙

毎年夏には教室で団扇に画を描くのですが出来るだけ違う形 の団扇にしています。
今年は扇面うちわにしました。半紙を貼って描きました。
f0192686_10563453.jpg

[PR]
# by reizoukosan | 2017-07-26 10:57 | Comments(0)

水中お見舞い申し上げます。

金魚絵手紙パート2です。金魚鉢に消しゴムハンコ押してみました。

f0192686_15031651.jpg
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
# by reizoukosan | 2017-07-25 15:04 | Comments(0)

金魚の絵手紙

暑いと言いたく無いけど暑いですね〜💦
絵手紙だけでも涼しくしたいと思い金魚の絵手紙描いてみました。
タコじゃ無いよ金魚ですよ〜〜ギョギョギョ


f0192686_23244018.jpg
にほんブログ村 イラストブログ 絵手紙へ
にほんブログ村
[PR]
# by reizoukosan | 2017-07-24 01:23 | Comments(0)

絵手紙で笑顔とどけます。


by reizoukosan
プロフィールを見る
画像一覧